NEWS RELEASEニュースリリース

2023.04.01
#NEWS#PRESSRELEASE
BYOKANE USA Chicago Officeを開設しました。

アトランタに次ぎ、米国では2拠点目となるシカゴへオフィスを開設しました。

 

シカゴ地区は、米国における産業・交通の一大センターであり、家具市場・冷凍食品・家電・工業機械・通信販売等が全米トップになります。ミシガン湖やミシシッピ川等の水運に恵まれて発達した全米屈指の穀倉地帯から、自動車・鉄鋼・機械・ハイテクに至るあらゆる業種を網羅した大工業地帯を擁しています。そのため全米はもとより、世界各地との貨客の往来は特に頻繁な発達した地区です。

中部地区には、自動車・医療機器・航空機・建機・農機産業など、多くの企業の本社があり、シカゴオフィスからのアクセスも容易となります。

 

東京鋲兼シカゴ・アトランタ拠点は、グローバルでの製品調達体制が整っており、日本・中華圏・アセアンとの情報共有と共に、お客様のニーズに沿った高品質な商品を適した地域からボーダーレスで調達することが可能になっています。

中西部地区をはじめ幅広い業界のお客様のご要望に対し、時差なくスピーディにお応えいたします。

 

住所:10 N Martingale Rd Suite 400, Schaumburg, IL 60173