NEWS RELEASEニュースリリース

2020.03.27
#NEWS
新型コロナウイルス対策品の取り扱いを開始しました。

新型コロナウイルス対策品として、透明度の高い飛沫防止用アクリルパーティションと、除菌効果99.9%の除菌スプレーの取り扱いを開始しました。

 

アクリルパーテーションと除菌スプレー
■飛沫対策
飛沫防止を目的としたアクリルパーティションです。アクリルパネルの透明度がとても高く、対面時の圧迫感が少ないのでお客さまへの安心感にもつながります。差し込み式の脚も付属しており組立も簡単ですので、既存のオフィスや店舗へすぐに設置することができます。金型不要でご希望のサイズやイメージ図から製作が可能で、印刷で社名を入れるなどのオリジナルデザインも承りますので、HPお問い合わせフォームよりご相談ください。

 

■除菌スプレー
除菌効果99.9%の除菌と洗浄が行えるスプレーです。アルカリ電解水をベースにアルコール成分を付加し、身のまわりの気になる箇所へのウイルス除去・拭き掃除など幅広くご使用できます。除菌、消臭に優れ一般家庭の汚れ落としにも効果を発揮します。スプレー付きのボトルに入ったタイプ(200ml)をはじめ、携帯に便利なスプレータイプなど、複数のサイズを用意しております。まとめ買いなどの大量発注も承っておりますので、HPお問い合わせフォームまでご連絡下さい。

 

(参考価格)アルカリマックスPREMIUM(200ml)・・・750円(消費税・送料別)