BACK

NEWSお知らせ

2020.01.09
#PRESSRELEASE
2020年1月、従来保有していたデジタルマイクロスコープの入れ替えを行い、KEYENCEの最新モデルVHX7000を導入しました。 今回導入した機種は、クラス最高解像度「4K CMOS」の高解像度によりSEM(電子顕微鏡)に迫る観察画像の撮影が可能であり、微細な金属組織などの画像を鮮明に撮影することができます。 平面計測、3D計測、粗さ測定、コンタミ計測、結晶粒度測定などさまざまな測定が一台で処理できますので、当社の検査効率の向上と併せ、お客様からの本機で調べて欲しい・本機を使いたいというご要望にもお応えしています。

2020年1月、従来保有していたデジタルマイクロスコープの入れ替えを行い、KEYENCEの最新モデルVHX7000を導入しました。

今回導入した機種は、クラス最高解像度「4K CMOS」の高解像度によりSEM(電子顕微鏡)に迫る観察画像の撮影が可能であり、微細な金属組織などの画像を鮮明に撮影することができます。

平面計測、3D計測、粗さ測定、コンタミ計測、結晶粒度測定などさまざまな測定が一台で処理できますので、当社の検査効率の向上と併せ、お客様からの本機で調べて欲しい・本機を使いたいというご要望にもお応えしています。

NEWSお知らせ

BACK TO TOP
CONTACT